不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

2015-04-29から1日間の記事一覧

ももクロにハマっているのではないだろうが、クイックジャパン116号「有安杏果特集」入手。

http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/2014/09/30012117.htmlいやもう正直に、ハマってると言っていいんじゃね? いやいやまだ「あーりん特集」買ってないもの。帰宅前に手嶌葵さんの『山賊の娘ローニャ』のCDを探そうと 少しだけのつもりで立ち…

明治神宮参拝。

肺炎以来、約2カ月ぶり。 結果的に ここに来て翌日から酷い一カ月を過ごしたので 正直かなり迷ったが 神様の仕打ち・罰という証拠は無いし 人混みの偶然だったのだろうし 困った時の神頼みというし。自分と実家の家族の 今日までの健康の感謝(ま、いろいろ…

レッツ献血。

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room18.html お昼前に都会に出たので行きつけの有楽町へ。受付から退室まで1時間半ぐらいと 連休中なのに(だから?)予想より30分早かった。問診で、先月の肺炎も説明。 お医者から血液検査で引っ掛かるかもと…