不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

2015-08-08から1日間の記事一覧

レスター 4−2 サンダーランド。岡崎慎司フル出場。

イングランドのプレミアリーグが地上波で放送されてた。 岡崎慎司いつマインツから移籍したの? 実況や解説の話によると、無得点でも交代させられなかったので 監督の信頼を受け戦力として計算されている存在だとか。引きの映像でもそれと分かる小柄な体格な…

『幕が上がる 豪華版』 と 『幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦』 入手。

http://www.makuga-agaru.jp/dvd/今日まで東京に居てしまった。 若い子の成長具合に敬服する一方で 特に何の目標もない、生きている理由を探す日々のダメなおっさん。 ということで、両方ともブルーレイディスク版で購入。 とりあえず本編を 副音声解説とい…

「ももかのギョーザ! ももクロギョーザ!」

会社からの帰り道、バスケットボール部っぽい部活帰りと思われる 男の子たちの一団が合唱(?)していた。 会話の内容から想像するに おそらく「FNSうたの夏まつり」での 有安杏果さんの衝撃のチャオズメイクのことと思われた。 http://spotlight-media.jp/a…

休日出勤。

ウチらの部門の怠慢ではないのだが 処理が滞っているものがあるので出てみたら 提出遅れの資料が、ごみ屋敷レベルで提出されていたので終日その処理。このままではお盆休みもつぶれちゃうと分かったので 途中で諦めて帰っちゃった♪(笑) ↑ ダメだろサラリー…