不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

2017-04-16から1日間の記事一覧

新国立競技場建設現場視察。

外からね。隣接する東京体育館の裏から見える。色々と言われてるが、 ★

『フリースタイルvol.35』「片渕須直『この世界の片隅に』監督×安藤雅司『君の名は。』作画監督」入手。

http://webfreestyle.com/freestyle-bn.htm#freestyle35どこ情報か忘れたが 『この世界の片隅に』の片渕須直監督と 『君の名は。』の安藤雅司作画監督が (私の中では『思い出のマーニー』の方が強い) 誌上対談してるとあったのでメモしておいた。 さすがに…

『メアリと魔女の花』前売券入手。

http://www.maryflower.jp/ https://twitter.com/StudioPonoc/status/852816328217960451都会に出たので 以前に入手した作品を忘れるぐらい 久しぶりに前売券を入手。特典も。 胸を張って劇場鑑賞できるよう、早く再就職しないと。 ★

新宿御苑観桜(かなり葉桜)

http://fng.or.jp/shinjuku/さらに1時間ほど散策。さらに暖かかった。 むしろ暑かった。 昨日の「桜を見るかい?」の影響もあって 春の一大事だったが (持ち物検査もあったし) 自動券売機はゴミのような遅さを前回学習したので 有人窓口でサラッと入場券…