不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

2021-10-13から1日間の記事一覧

iPhone の写真・動画は Bluetooth 経由でパソコンにコピーできないので iCloud 経由でダウンロードすると『日付時刻』が「撮影日時」ではなく「ダウンロードした日時」となる件について。

理解や使い方のほか「仕様」について間違っているかもしれない。 1.現状と症状 2.なんのこっちゃ? 3.対策 1.現状と症状 iPhoneにもBluetoothの機能はあるが Android端末のように、BluetoothでWindowsPCに送信できないので iPhoneではBluetoothでファイル転…

広島県は「GoToトラベル」再開を待たず「やっぱ広島じゃ割」で観光宿泊業に税金投入して景気を刺激。

10/13水 何かいいことありましたか? 「こんな求人ありますよ」というのでクリックすると 同時に「応募しませんか?」と通知するの、何とかならんかな。 しかも 年齢制限(例外事由3号のイ・長期勤続によるキャリア形成を図る云々)あるし プロフィールを読…