不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

明治神宮参拝。

http://www.meijijingu.or.jp/
折角、晴れたので外出。


初のJR原宿駅下車。

とりあえず成田エクスプレスをパチリ。



びっくりするほど人が居た。
七五三だから?
私のようなミーハーも居るから?
そもそも観光地なのかしら?




両親とおばあちゃんとルンルン。




グラビアアイドル顔負けの撮影大会。




両脇に酒樽が並んでいた。




ここでも菊の展示会。立派でした。




ダイナミック父ちゃん。




ダイナミック息子。




参拝疲れでやる気のない主役。




http://www.meijikinenkan.gr.jp/jingukyosiki/
結婚式もできます。
新郎新婦を見守る外国人観光客。




お社。
黒山の人だかり。
私もしっかりと参拝。
お金持ちになれますように(嘘ですよ)。


ちなみに御社殿内は撮影禁止です。







NTTドコモ代々木ビル。



新宿パークタワー



・・・都市景観的には「あり」だろうが実際、コレはどうなんだろうね?