不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

第32回大阪国際女子マラソン観戦。

いい天気


テレビでね。

粉雪が舞うあまりよろしくないコンディションだった様子。
懐かしい沿道風景に、思わず江頭が熱くなった。

お目当ての渋井陽子選手が、戦闘争いから脱落してから見るの止めてお買い物に出たどね。

カメラのアングルが
ビルが林立する大都会(笑)の大阪を映さないように
ヘンテコな角度から撮っていた 気がした
気のせいだろう。

途中、音を消してアルフィーの歌だけの映像が数分間あったが
あれは何のマネだろうか?
選手を愚弄するようなスポーツ中継にあるまじき行為と思ったが
マイクのコードが切れて音が出なくなった放送事故か?
タイアップを利用したPV撮影か?
いずれにせよ、アルフィーもいい迷惑だろうに。