不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ACL閉幕。

http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=385
森保一 監督、コメントできないほどの失意かしら。


J王者広島 ACL1次リーグ敗退
という見出しを見つけて仕方なく(笑)エントリー。
スポーツ報知のくせに
負けた時だけ取り上げるんかいな?
と、やっかみ半分。


見出しにチョイスしているのはヤフーか。


選手だけでなく
クラブスタッフだけでなく
アウェーに馳せ参じたサポーターがいちばん悔しいと思うから
私は何も言わない。

少しググったが
サンフレのサポ・ファンだけでなく
他の17クラブのサポも荒れてて
広島が、これだけ期待されていたのかと逆に誇らしかった。
 (嫌味でも何でもないよ)


何よりも大事なお金をクラブに落としていないし・・・。
 (ゼロックスで数千円使った程度)
 (はよユニの再販してよ)
 (でも楽天や佐川さんに出金するのイヤなんだよなあ・・・)


そらまあね
私も一応ファン(サポ程ではない)なので
負け続ける仕事っぷりに色々と言いたいことはあるが
私に解決策を提示する能力はないので
とりあえずリーグ戦がんばって下さいということ。