不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンミュージックの相澤秀禎会長、逝去。

相澤会長、所属タレントらに遺言残す「この先もずっと僕の大事な家族」
2013年05月24日 18時33分
 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024917/full/

ベッキー 相澤会長死去に「太陽をひとつ失った想いです」
[ 2013年5月24日 20:55 ] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/24/kiji/K20130524005871350.html

訃報に接し
松田聖子(聖子ちゃん)やベッキーよりも先に思い浮かんだのは
岡田有希子の名前。

今でも自室にはユッコの写真を掲げてあったとか。

私もCD・DVDジャケットは飾っている。


当然、私は相澤秀禎会長にお会いしたことなかったが
こっちに来て、ユッコの最期の地を偶然に訪れたし
(通過しただけ)
芸能事務所の偉い人が亡くなって
(勝手に)これほど感慨深いものがあるとは
思わなかった。


芸能人必須アイテムか?と思う程に蔓延している覚醒剤
のりピーがパクられた事件も、懐かしい記憶。



ユッコに会えたかな?と思う程にメルヘンな思考ではないが
親よりも先に逝った親不孝なことについては
叱って欲しいと思ったり。



合掌。