不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

今更ながら、保田圭さん婚約おめ。

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11524218646.html

グーグルの検索結果の下に出るオススメキーワードが酷い。

昔、モーニング娘。ファンだった私。
日本武道館と、大阪厚生年金会館フェスティバルホールだったかな?)で
ナマ圭ちゃんを見た。

福田明日香のパートを引き継いでいたので(はず)
1万1,000人の観客の中で聴きながら
「この子、歌巧いなあ」と素人ながら感心したのは遠い記憶の中で覚えている。
(↑プロの歌手に向かって失礼だよね)

当時『うたばん』も見ていて、イジられキャラとして人気絶頂だったし
MCのオッサン二人に、これでもかと邪見にされても
立ち向かっていく姿に感動したのも、懐かしい。
(ややオーバーかな)


保田圭さんも32歳になったんだ。
そりゃ私もオッサンになるわけだ・・・。

居場所が大阪から東京に変わった以外に、何も変わってない自分に驚愕した。

だめだこりゃ。

次いってみよう。