不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ついでに、矢口・・・。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
芸能人ブログランキング堂々の第1位。

グーグルの検索結果の下に出るオススメキーワードが酷い。

昔、モーニング娘。ファンだった私。
日本武道館と、大阪厚生年金会館(フェスティバル・ホールだったかな?)で
ナマ矢口真里も見た。

出入りのおばお姉さんが「矢口が『ヒルナンデス』を欠席した」と言ってた。
奥様向けの時間帯に出すべき人材ではないと、テレビ局が配慮したのだとか。
軽くググるだけで、休んだ=事実ということらしい。

不倫よりも悪いことをした芸能人は数知れずだが
娘。関係者で最も成功した人も終わったな。


もともと中澤裕子さんのファンだったので
(一応、今でも現役のファンのつもり)
矢口が娘。のリーダーやってた頃は、さすがに第一線のファンではなかったが
(既にもういいおじさんだったし)
あっという間に矢口がリーダーを辞した理由も男女問題だっただけに
何やってんの?
という気分。

今ですら日陰者になったかもしれないが
アイドルは憧れや目標であり(今時の若い子はそんなに肩入れしないか)
当時の娘。やミニモニの絶大な影響力を目の当たりにしていたので
何やってんの?
という気分。


謝罪会見など不要。
旦那(無名の俳優らしい)との関係を清算して静かに引退かな。

別に、他人の夫婦がどうなろうと知ったこっちゃないし
矢口の婚前〜結婚〜離婚うぃるの経過は知らんけど
旦那が踊らされて可哀想だなと思った。




私は結婚できなかった余り者なので結婚の善悪は分からないが
結婚した知人友人は「あれは、いいものだ」と言ってた。

知ってるだけで離婚は5組あり(理由は聞かない)
みんな大丈夫か?と老婆心。