不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『東日本大震災復興支援2013Jリーグスペシャルマッチ』に、ベッカムが来るってホンマ?

東日本大震災復興支援2013Jリーグスペシャルマッチ』って長いな。
 http://www.j-league.or.jp/specialmatch/ticket.html

スポニチ飛ばし記事
 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/05/25/kiji/K20130525005870650.html

公式には何も発表はないが
 http://www.j-league.or.jp/
デル・ピエロの時のリリースはコレ↓
 http://www.j-league.or.jp/release/000/00004585.html

真実なら、チケット押さえておいて良かった、という話。


これが事実なら、よく今の日本に来る気になったよね。
原発事故も収束の目途が立たないばかりか
昨日も放射能漏れ事故があったばかりなのに。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130525/dst13052521270011-n1.htm

先日まで、結構な売れ残り具合だったが
さっき見たら、パノラマサイドと自由席以外は完売。
http://j-ticket.pia.jp/ticketInformation.do?eventCd=1318608&rlsCd=002
さすがベッカム様。

少しググったら、転売野郎が買い込んでいるらしい。
そういやゼロックスの時も「チケットあるよ」と擦り寄って来たダフ屋が居たな。


私は先週の一般発売で早くに確保したが
リーグ戦ではなくゼロックスなど特別な?試合ばかりだなと。

Jリーグ戦は少し足が遠いのよね。
 浦和 ・・・ありえん。勝っても負けても身の危険を感じるから。
      でもあの雰囲気は悔しい程に羨ましい(笑)
 大宮 ・・・専スタなので行きたいが今季絶好調で満席じゃないのよ。
      いいなー。広島戦以外で行ってみようかしら。
 東京 ・・・陸上競技場。平山相太は見たい。
 川崎 ・・・陸上競技場。でも中村憲剛を見たい。
 横浜F ・・・陸上競技場。でも中村俊輔のFK見たい。
 横浜FC・・・専スタだが遠い。キングカズ見たい。
 湘南 ・・・遠い。
 千葉 ・・・専スタだが遠い。かなり羨ましいスタ。行ってみたい。
 柏  ・・・専スタ遠い。羨ましいスタ。でもやっぱり怖い。
 鹿島・水戸等北関東や甲府等々・・・未知の世界。

なんだよ。ズボラなだけじゃん。

諸外国のようなフーリガンはマネしなくていい。
Jリーグは、誰もが楽しめるスタジアムであってほしい。


昼間に見た時は、高額な席から売れていっていたような。
割り当て席数が少ないのもあろうが「折角見るなら」と皆さん奮発したのかな。


ってか、コレ「引退試合」じゃないだろ。
ベッカムの母国でありイングランド代表のある英国でするんじゃないの?


梅雨真っ只中だけれど、雨降らないといいな。