不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

藤原明子さん、「旅情スケッチ」ご出演。

藤原明子さんは『週刊バイクTV』のアシスタントとして認識。
http://ameblo.jp/aki1003aki2006/entry-11556277967.html
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/ryojou-sketch.html
詳しいプロフィールは謎だが
レースクイーンらしく、美しい素肌を惜しげもなく披露。

今回は「天城湯ヶ島 落合楼村上」・・・知らんなあ。
えらい雨の日のロケだったが
傘を差した姿が色っぽかったり、川の流れが荒々しかったり
良い感じに撮影されていた。

バイクTVでもそうだが、実に美味しそうに食べる。


拙宅マンションはケーブルテレビが入ってるので
こちらの番組も偶然に見たが、有料放送は加入していない。

大阪時代も、家主側の物件価値の向上のために
設備としてケーブルが入っていた。
ディスカバリーチャンネル』等マニアックで面白い番組が多いが
在宅時間を考えると、ペイできないんだよね。




っても、結構テレビ見てる私。こんな40歳ダメだな。



はぁ〜、バイク乗りてぇな〜。

ペーパードライバー&ペーパーライダーのコンボ。