不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ユッコが最後に仰ぎ見た地へ。

ヤマトを見終わって
マルイアネックスまでカバンを探しに遠征して
(日本製の可愛いの見つけたがお値段を見て保留・・・)
「そういえば!」と思って、更に足を伸ばした。

先日、新宿から東京駅まで散歩した時に
コースを勘違いして行きそびれていたこともあったし。


新宿通りを歩いて15分ぐらいかな。
四谷4丁目交差点まで、思いのほか近かった。

四谷大木戸という歴史ある地名もあるそうな。


4か月前に素通りして以来。
http://d.hatena.ne.jp/fuwakudejokyo/20130429/p1


この角度は撮れたが、着地点は撮れなかった。


泣いてはないけれど、感慨。