不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

Jリーグその1。J1昇格プレーオフは、徳島ヴォルティスが四国初のJ1リーグへ昇格。

http://www.j-league.or.jp/playoff/2013/
公式記録

国立競技場は当日券もあったが
美容院の予約があったり
極端に乾燥する東京の冬にやられ始めており
ヤマトのイベント上映のため体調を考慮し涙を飲んだ。
それに
前日サンフレッチェ広島ファンとしてニヤニヤしていた野郎が
翌日に即、宗旨替えするのも節操無いし。


京都サンガは、またしても昇格ならず。
元関西人としては、京都スタジアム計画の進展のためにも勝ち上がって欲しかったが
幾つかのコメントを拝読すると勢い負けした様子。

来季は自動昇格できるように頑張ってもらいたい。

と書きつつ・・・
徳島ヴォルティスの前身・メインスポンサーは大塚製薬ということで
外出先ではちゃっかり、ポカリスエット買ってたりする(笑)

カロリーメイトは晩御飯になる時もある。
人生の半分、独り暮らしをしている孤食のベテランといっても
晩飯を作るのは結構、面倒臭いのだよ。
リア充には分かんねぇだろうな。