不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

日本 0-0 ギリシャ。引き分けましたな・・・まだだ、まだ終わらんよ!

ギリシャ共和国。


http://www.jfa.jp/samuraiblue/worldcup/2014/groupC/match_page/m22.html
http://brazil2014.yahoo.co.jp/game/result/?gid=2014061903

キックオフのみ見届けて後は見ていない。
第一戦を見て負けたから。

sakusakuを見て、親知らずの経過観察のため朝の満員電車へ。
周囲の10人ぐらいがスマホを見てて
(全員がスマホガラケー皆無。なんということでしょう!)
視聴率は30%といったところ。

病院の待合室で試合終了。
ケータイでチェックして・・・うん、まあ、ガッカリ。

例によってニュースのコメント欄は非表示。
「たかが玉蹴り」に顔真っ赤にして罵詈雑言する輩の
限りある資源の無駄遣いには付き合い切れない(笑)

1次リーグの突破の可能性がある限り、私は希望を捨てない。
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52088146.html
(見てるし・・・)