不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

親知らず抜歯4日目・・・出不精。

ボスニア・ヘルツェゴビナ。


午前中は雨。
抜歯後初の雨天だからか、朝から頬の内側が痛い。
台所のシンクを洗って、いつもの癖で「フーッ!」と吹いたら痛くてもうね。
若干寝込む。

午後は遅れ気味の国家試験のお勉強。

痛みが完全には治まらず、あまり進まず。

夕方、雨が上がり痛みもかなり引いたので
小一時間ほど気分転換の散歩。
長い時間歩くと、昨日のように痛みがぶり返すと怖かった。


口を大きく開けると、縫った所が外れやしないかと思って怖い。
そういえば、何針縫ったのかしら?
診療明細書には顎骨腫瘍摘出としか書いていなかった。
・・・ってか腫瘍なの?聞いてないよ?


朝食・・・スパゲッティ(柔らかめ)、ヨーグルト
昼食・・・ウイダーカロリーメイト(出不精で買い物せずw)
夕食・・・ビスケット、豆腐2種類

洗髪は可能。
洗顔と歯磨きと電動髭剃りは、相変わらず片側のみ。
汗ふきフェイシャルペーパーが役に立つ。


少しはシュッとしてイケメンになると期待したが、そんなわけねーよな。