不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

親知らず抜歯9日目・・・抜糸した。

麻酔なしで抜かれた。
激痛ではないが抜歯よりは痛かった(笑)

「まだ痛くなりますか?」
「なるかもね」にっこり。

「今後はかかりつけ医で経過観察を」
「痛くなったら予約なしで来て下さい」
と紹介状をもらった。

・・・どのタイミングで行くの?一週間後でいいのかな?


夕方から夜にかけて抜糸前より鈍痛。
大きな穴が開いているような感じはないし
食べかすが嵌ったとは思わないが
少し気がかり。



味音痴とはいえ余りに飽きたので少しメニューを変えた。

朝・・・おかゆ(レトルトパック)、ヨーグルト。
昼・・・ウイダー、菓子パン2個。
夕・・・うどん、豆腐、野菜サラダ2種類、お魚フライ。





お世話になりました!