不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンフレはナビスコ決勝へ、カープはお疲れ様。

ヤマザキナビスコカップ準決勝2nd leg 柏レイソル 2-1 サンフレッチェ広島
 http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=468
 http://www.j-league.or.jp/result/2014/yncup/101201.html
 http://www.j-league.or.jp/release/000/00006084.html
今日の試合は負けたけれど、2試合の合計で勝ち上がり。
ACLアウェーゴールの恐ろしさを体験しているサンフレだけに
逆に1点をもぎ獲って、何とかモノにした様子。

決勝は、11月8日(土)@埼玉スタジアム2002
久々に行ってみようかな。


クライマックスシリーズ ファーストステージ(2) 阪神 0-0 広島。
 http://www.carp.co.jp/
 http://www.npb.or.jp/
 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014101201/top
 http://ameblo.jp/chika-uemura/
今日もいいとこ無かった様子。
「引き分けコールド」というルールが初めて適用されたとか。
これだけ0が並ぶスコアボードは、逆に壮観かもね。
公式な試合結果は引き分けなのかな?

終盤に失速して3位でレギュラーシーズンを終えて
そのままプレーオフも一勝もできず敗退。
プレーオフに「出るだけじゃダメ」と来季の目標ができてよかった。
と思いたい。

カープの、チームとファンの皆さん、お疲れ様でした。