不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

アメトーーク!「緊急!広島カープ芸人」見た。

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

こちらの肺炎生活は、適切なお薬のお陰で
一応の快方に向かっている所だが
仕事は一向に、いや増々酷くなっており、帰宅は放送開始後。

医者から安静にしとけと言われても
社員という奴隷の健康状態など、経営者には関係ないからね。

早くお金持ちになって、人生ドロップアウトしたい。

今年の神宮球場、土日にやってくれるかな?
東京ドームは部屋の中だしビジター割り当てが酷いので対象外。
西武ドームでもいいや。少しだけ外が見えるし。
横浜スタジアムは遠いな〜。



そうそう、番組。

ワラワラ出ていたムサいカープ芸人のうち
チュートリアルの徳井君と、アンガールズの2人しか知らない。

千秋ちゃんは噛ませ犬なのは仕方ないとして
狩野英孝の役目は何?

徳井君の、黒田博樹投手への敬意とラブが面白かったが
天才・前田智徳氏をパシリさせるのは
腹が立ったというより
やはり、テレビ局って人として失礼だなという感想。




発熱で想像以上に体力を消耗しているので
食事と水分補給をしっかりしろ、と言われているが
帰宅が遅くなると寝るのまで遅くなるので
なかなか治らない。


発症して一週間以内だから
そう簡単に治るワケないけどさ。