不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「sakusaku」トミタ栞さん卒業。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

録画夜サク。
今週は何故か、しおりちゃんが、モップや熊さんたちと漫才していた。
歌手・トミタ栞から、芸人・トミタシオリにでも、席を移すのかな?

2012年4月から5代目MCとして芸能活動開始だとか。
私は就職活動していたな。嗚呼、嫌な思い出。
劇的に人生が変わった東京生活とも重なり
栞ちゃんは、勝手にシンパシーを感じる芸能人。

wikipediaによると、MCは3年間のローテーションなのね。
他のMCの最終回は知らないけれど、意外とアッサリ終わった。

テレビ番組から卒業・・・サクサクというホームを失うことになり
”おめでとう”と表現するのに違和感はあるが
次のステージでも頑張ってほしい。

(ひとのこと言えないけれど。申し訳ない)


画像はこちら様より拝借。
https://twitter.com/tomitastaff/status/301170660259004418