不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ももクロにハマってはないだろうが、『幕が上がる』』特集の映画雑誌を幾つか。

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/

クイックジャパンキネマ旬報、PICT-UP、FLIXと
ももクロ特集の映画雑誌を購入。
http://makuga-agaru.jp/
これまでも鑑賞した映画を特集した雑誌は買っていたが
3冊以上買ったのは『思い出のマーニー』以来。


緑の中西さん(有安杏果さん)が病弱というのを
『幕が上がる』鑑賞後に知ったが
昨晩の「生さだ」に5人全員で出演していて勝手に感慨だった。


とはいえ
ライブに参加することは、さすがにないだろうな。
モノノフさん曰く”とにかく楽しい”らしいが
モーニング娘。@初の日本武道館参戦から15年も経過し
さすがに”年甲斐もなく恥ずかしい”が上回る。

生さだでの歌唱も”もう少しかな”というのが正直な感想。
当時のモー娘。は、ハモりが結構上手だったのも懐かしい記憶。
(↑思い出補正だな)
生さだでサイリウムを熱心に振っていた、若干ベテランっぽい男性陣を尊敬する。


ということで、舞台版『幕が上がる』観劇は、思案中。
http://www.parco-play.com/web/program/makugaagaru/