不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ももクロにハマっているのではないだろうが、クイックジャパン114号「玉井詩織特集」入手。


http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/2014/06/04112557.html

いやもう正直に、ハマってると言っていいんじゃね?
いやいやまだ「あーりん特集」買ってないもの。



手嶌葵ちゃんのコンサートの余韻を楽しむため大都会を散策。

大都会の大書店の建築コーナーでしか入手できないような
マニアックな雑誌を探し、何冊か見繕った。
一週間経っても欲しい気持ちが変わらなかったら買おうと確認。

タモリさんの本を買うために、芸能のコーナーへ移動。
(SWITCH Vol.33 No.5 ジャズタモリ TAMORI MY FAVORITE THINGS)
http://www.switch-store.net/SHOP/SW3305.html


やや隣に、ももクロを集めた所があり、思わず手が伸びた。
『幕が上がる』を観るまではその存在の認知すら怪しかったのに
モノクロでもモモクロに見えてしまう状態(笑)

高城れに特集」は、とりあえずなんとなく目は通した。
感電する理由は分からなかったが、もう21歳なら感電少女でなく
感電レディなどに切り替える必要があるとかないとか思ったり。
(ヤクルトレディみたいだな。)

百田夏菜子特集」は、まだ全然。
目次にある、嵐・大野智氏とのリーダー対談は楽しみ。
(こう見えて(見えないけど)ジャニーズ好きな私ミーハー)


・・・いつ読むの?


いつの頃からか忘れたが
私は日常生活で芸能人に「さん」付けするのだが
同僚や知人友人には奇異らしいの思い出した。