不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

れにちゃん骨折。

れにちゃんと愉快な仲間たち。



地震が来たらツイッター」と言うように
全国の気象情報を得るには都合のよいアイテム。

実家界隈や、第二の故郷・関西の状況を確認しようと開いたら
トレンドに「れにちゃん」とあって慌ててチェック。

高城れにに関するお知らせ
(2015/07/16更新)
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2122

左手「橈骨遠位端骨折」と見るからに痛そうな状況。

ももいろクローバーZ高城れに、左手骨折で全治4カ月
2015年7月16日 22:24
http://natalie.mu/music/news/154177

ももクロ高城れに、左手骨折で全治4ヶ月 ライブリハ中に転倒
2015-07-16 23:36 配信
http://mdpr.jp/news/detail/1503438


外野の人間がとやかく言う話ではないが
今週末の公開収録はともかく
桃神祭まで僅か2週間ホンマに大丈夫なん?

脚部と腕部で単純な比較は無意味だが
あーりんが転倒した時は2カ月(左足関節外果骨折)だったそうで
有安さんの声出し禁止(喉の静養)期間も2カ月だったと思うので
れにちゃんの全治4か月って結構な重症やな、と。

川上マネージャーたちは、根拠あっての出場決定と思っているが
エコパ後の4か月の間に、夏フェスやファンクラブイベント等があるようで
無理して出続けてマイクが持てなくなる後遺症などが残らないように
十分に気を遣って欲しいと、余計な心配。


何年前かなバイクの教習中に宇宙遊泳して(笑)
骨折はしていなかったが勢いよく手首をやっちゃって
半年ぐらい装具で固定して生活したので
寝る・食べる・出す、仕事も、目茶苦茶苦労したの思い出した。


ファンの皆さんのコメントを拝読すると
全力で激励していて、思わず目頭が熱くなった。
(ん、まあ、なりすましも含め、人気者故それなりのコメントも散見されたが)


プロの歌手になったことないので
れにちゃんの心中を察することはできないが
確かに、いちばん悔しいのはれにちゃん本人だものね。

外野は激励という形で見守ることしかできないが
ファンの応援が何よりの薬と思うので
今会えるアイドルに会いに行く皆さんは全力で応援して下さい。


れにちゃんは、無理せず焦らず治していきましょう。