不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

LED REGZA が黒い画面になる時がある。

不意にパッと画面が暗くなり
字幕は表示されるが、映像が出なくなる感じ。
ほどなくして
曰く付きの「B-CASカードが入っていない」とのメッセージが表示され
刺さってるわボケが怒と思ってバシバシ叩いていると
(昭和の発想)
ほどなくして
復帰する症状が出始めた。

LED REGZA、ヨドバシ梅田で結構な時間をかけて選んだはず。
コレ買って何年目かな?
もう壊れたのかな?

レグザブルーレイRD-X10を通せば見られるので
当面の台風情報の収集等には困らないが
そう思うとテレビ見る時間は減ってるな〜と思った今日この頃。





安保法案