不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンフレは勝ち、カープは負け。

サンフレッチェ広島 2-0 横浜F・マリノス
http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=503

今季のJ1は変則的な(?)順位の決め方。
前期は土壇場で3位に転落したけど
年間順位で首位というのは、やはり誇っていいと思う。

このまま後期も上位をキープしてほしい。
できれば優勝して、日本一に返り咲いて欲しいが
他のチームと比較して決して選手層は厚くないようなので
無理を重ねて崩れないことの方が大事なのかな?



広島カープ 2-3 巨人
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015072503/top
http://www.carp.co.jp/

なかなかアベック勝利とはいかんもんですな。
この2敗でも、6万人以上のお客さんが入っている。

負け試合を見に来ているのではなく、結果的に負けているのだが
今年こそ「今年こそ!」の雰囲気があったシーズン前を思い出すと
ストレスフルな負け方が続くので
このまま4位以下でシーズンを終えると
来季こそ客に見放されるんでないか?と早くも心配。