不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

レスター 4−2 サンダーランド。岡崎慎司フル出場。

イングランドプレミアリーグが地上波で放送されてた。
岡崎慎司いつマインツから移籍したの?
実況や解説の話によると、無得点でも交代させられなかったので
監督の信頼を受け戦力として計算されている存在だとか。

引きの映像でもそれと分かる小柄な体格ながら
ガツガツとボールを奪い合っていたように見えた。
実際に見ると(双眼鏡でなら見た)屈強な体なんだろうけど。


割とポンポン点が入るね。
イングランドサッカーは基本、守備はザルらしい。

開幕戦なので基準を探していたのか、小汚いファウルも散見された。
ドイツサッカー(ブンデスリーガ)の方が、同じ荒くれ者でもスマートに感じた。
 ↑
ものすごい知ったか(笑)