不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンフレッチェ広島、2ndステージ優勝&年間勝ち点1位。

fuwakudejokyo2015-11-22


http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=519
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/112207/live/

喪中ハガキの宛て名面を作成するのに手こずったので
(いつも横書きなので縦書きにするのに苦労したの)
しょっぱなのドウグラス青山敏弘の2点は見逃した。
母は見てた。

42分の佐藤寿人のJ1通算157得点は見た。
並ばれたゴン中山雅史氏も拍手していたのが印象的だった。
浅野拓磨に交代しても拍手で笑顔。
試合終了で審判団に笑顔で握手。
小柄でも工夫で活躍できることを具現する蹴界一の紳士。

ドウグラスハットトリックもあり
上位キラー・湘南ベルマーレ相手に5−0で完封勝利。

2ndステージの優勝は嬉しいが、年間勝ち点1位の方が嬉しい。
色々と偶然もあろうが日本で最も勝ったチームなのだから。

チャンピオンシップで勝ち上がり真の日本一になってほしい。
休日出勤なので生観戦できないが
ラジコで中継してくれたらインターネット経由で応援できるのにね。