不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンフレッチェ広島、CWC世界3位奪取の目標がまだある。

fuwakudejokyo2015-12-16


http://www.jleague.jp/match/fcwc/2015/121602/live/
http://jp.fifa.com/clubworldcup/matches/round=275782/match=300338748/match-report.html

残業だよバカヤロー。
余りに忙しくてインターネッツのテキスト速報も余りチェックできず。

正しく言うと「CAリーベル・プレート」、やはり強かったんだろうな。
0-1なら惜敗なのかな。
つくなら結構な点差がつくと思っていたが意外と互角だった様子。
Jリーグも誕生から20年経過し、それなりに世界に近づいたのかな。

試合経過を検索すると
広島の敗戦を
親の仇のように愚弄するコメントが引っ掛かると思うので
ツイッター等は見ていない。

12月に入って
2日(水)のJリーグ・チャンピオンシップ初戦から2週間で5試合。
http://www.sanfrecce.co.jp/info/game_schedule/
20日(日)の3位決定戦も入れると、ほぼ週2試合。
選手もスタッフも相当疲れているだろうが
日曜日に世界第3位になって、勝って大会を終わってほしい。

で、その週末26日(土)に天皇杯準々決勝、29日(火)に準決勝、元日に決勝。
鬼のような日程。

経験の蓄積は選手やクラブにとってプラスだが
疲労の蓄積はケガにつながり選手生命も脅かす可能性があるので
来年はACLもあるので
ほんまに何とかならんのかね。



美の壺が終わったから寝ないと。

テレビのツボ、懐かしい響き。