不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

手嶌葵さん月9へ。

手嶌葵、次期月9主題歌歌う 有村架純&高良健吾感激「心がしめつけられる」
2015-12-14 04:00
http://www.oricon.co.jp/news/2063787/full/

有村架純高良健吾が絶賛!手嶌葵の歌声が月9ドラマを彩る
2015年12月17日 17:10
http://natalie.mu/music/news/169632

有村架純高良健吾が絶賛!手嶌葵の歌声が月9ドラマを彩る
2015/12/17 17:17
https://logirl.favclip.com/article/detail/5760408501616640


連ドラって見ないのだけれど、嬉しいニュース。

この記事の前後で「CMソングの女王」って言われてるの知ったが
確かライブでもそういうコーナー(ブロック)あった。
オリジナルでもカバーでも、何等か起用されるのは
それだけ、大衆に訴える何らか魅力が有るからだと思う。
(何等かばっかりw)
ふだんCMは早送りする時間だが
CMを見せるための「マスト歌声」ということかな。

冬季のライブ・コンサートは余りに忙しくて
チケットを流す危険性が高いので断念中。
来春(開催されるであろう)の公演には必ず行きたい。