不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「生放送・雪山Chan」見た。

録画ね。
さすがに。

ももクロChan』の番外編。
http://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/

6人目のメンバー?飯塚悟志さんがMCをしたことで
生放送を無事に乗り切った様子。

生放送に向いてないと言われ?有安杏果さん思わず驚いていた。
有安鍋に愛情が入ってないとおどけ、飯塚さんから厳しめのツッコミ。
数々のトラブルを乗り越えMVP。

あーりん髪バッサリ!
確かに往時の松田聖子っぽい雰囲気。
リーダーやしおりんと一緒で可愛い子は何やっても可愛いのよ。
背が最も高いのね。ももかと並ぶと良く分かる。

百田夏菜子リーダー全体に控えめ。
映画「幕が上がる」の主演でありMVPと思っていたが違った。
かなこちゃん髪伸びたね。

玉井詩織さんが時々ipadツイッターをチェックしていた。
ネット関係は有安さんの役目と思っていたが違うのね。
玉井美容室でスタッフからのクレームに思わず素直に謝り
謝っちゃダメと飯塚さんから指導を受けてた。珍しい。
ヤタイコツ。だっせーw

高城れに嬢が関係者アンケートで比較的好評だったのは
元々の人見知り克服からの人付き合いの良さもあるだろうし
やはり骨折が影響したのかな。
桃神祭で「あーりんが一緒に泣いてくれたこと」に感謝していた。
ブルーレイディスク思い出すだけで泣ける(笑)


確か、れにちゃんが鼻にタコの足を突っ込んでいる頃から
この番組を見始めたはず。あの頃も懐かしいね。


編集しないももクロ&飯塚さんって面白いね。


ももクリ初日、「走れ」で特効ではなく天然の降雪があったとかで
奥歯グギギ的感情は無いけれど「持ってる」空気感は、見てみたいと思った。
(オルスタなんて無理だけどねw)