不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

天皇杯、サンフレッチェ広島、またも逆転勝利。

サンフレ、もしかして強くね?
今月負けたの、もしかして1試合だけ?

http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=522
http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2015/match_page/m84.html

浅野拓磨ジャガー浅野)が土壇場から2ゴールで逆転勝利。
こんなに活躍したら浅野もサンフレから巣立っていくのだろうな。

FC東京は退場者2人と試合は荒れた様子。
リーグ戦4位と惜しい戦績だったから必死だったろう。

次は、またガンバ大阪と。
会場はヤンマー(長居)地域的にはアウェーだね。
もう一つの大阪のホームで、チャンピオンを迎える気持ちってどんなんだろ?

ガンバはチャンピオンシップでの思いもあろうだろうから
苦戦必至だが、とりあえず今季2冠しよう。


てかセレッソ大阪!何やってん?早よJ1に帰って来いや!