不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ラジオNIKKEI第1「ミュージックライフ・サンデー」ももクロ特集、拝聴。

fuwakudejokyo2016-02-28


http://www.radionikkei.jp/mlife/1914.html
前半はももクロ特集19曲!!  後半は通常バージョンで14曲
2016/02/25(木) 21:23 投稿:佐藤 泉


どんなに疲れていても、いつも通りには起きてしまう。
寝過ごした・・・って言えない貧乏性。


昨日。札幌ドームに参戦した方の感想を読もうと
ツイッターももクロを検索したら
ラジオやってると書いてあったので初めて聴いた。


とりあえず「1番だけ」を立て続けに流す感じで
無印時代から最新曲まで。
19曲もあったかな?


初期から応援している”古参”の方はどう感じたか分からないが
知らない曲もありつつ時を経るにつれて
”新規”である私的には「合ってる」感があった。


4thアルバム「白金の夜明け」を「しろがね」と読んでいて
ツイートに苦言が散見された。
「しろかねの夜明け」ってセレブリティ感に満ちてるね。