不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『女子プロレスリングBlossom 若き戦いのつぼみ咲く』見た。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/160228jyoshipro/

フレッシュな気持ちで臨んだ月曜日。
だが
偉い人の経営判断ミスを、事務部門でケツを拭くに至り
しょーもない残業を終え帰宅。


気分転換も兼ねて拝見。
高城れに嬢のナレーション、悪くないね。
(↑上から目線と感じたらごめんなさい)
痛々しい映像と相反する優しい語り口が絶妙だった。

クラッシュギャルズの時代は幼少〜青春だった。
女子プロレスは確かに当時、異様なほどに人気があった。


れにちゃんが言ってたが、今は地上波の番組ゼロなんだ。
BSやCSなど専門チャンネルなら有るのかな?

日本で最大の人気スポーツ・プロ野球ジャイアンツ戦ですら
ロクに放送されないのだから
マイナー競技が公共の電波に乗るなんて考えられんね。


選手紹介が
国立競技場大会や桃神祭2015エコパ大会の
本編前や途中のメンバー紹介の映像っぽい印象があった。
佐々木敦規さんが手掛けたからかな?



嫌なことは寝て忘れる。
 ↑
忘れたら尚更仕事が遅れるからだめじゃん。