不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

日本代表候補に塩谷司選手&浅野拓磨選手が選出されました。

日本代表候補 トレーニングキャンプ(3/7〜3/9)のメンバーに、塩谷司選手、浅野拓磨選手が選出!
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=9245

日本代表からJリーグ(クラブ)に意識がシフトして久しいのは
やはり、ここ数年で強くなり、Jリーグ勝戦線の常連になったからだろうな。
(今で言うオリジナル10時代から応援してるけど)
(J2でも長居スタに行ってたけど)
昨季Jリーグ優勝・クラブワールドカップ3位ということで
(かつ、でじっちが面白いということで)
これまでよりは報じてもらえているのは喜ばしい限り。
(これまでがあんまりだったからね・・・)

最近カープに疎いのは(ファンクラブは継続中)
やはり、プレーオフすら出ないのに、という所はある。
ただでさえ情報量の僅少な首都圏なのだから。
マエケン、黒田以外、何でもいいからネタになれ。


カープ女子?あれは一種のブームでしょ?


そうそう、サッカー日本代表
選出は順当なのかな?
青山敏弘はケガだったよね?

女子・なでしこはリオへの雲行き怪しいが
男子のロシアへの見通しは、どうなんだろうか?