不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ということで『White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS2013 美しき極寒の世界』入手。

(White Hot Blizzard ももいろクリスマス2013 美しき極寒の世界)
http://www.momoclo.net/discography/dvd28.html
http://momoirochristmas2013.com/
もう何やってんだろうね、このおっさん(笑)

明日(実際は今日だけど)休日出勤だというのに
ブルーレイディスク2枚組を連続して見ちゃう。(見ちゃった)

この公演は2013年12月23日だそうで
ドームツアー最終2公演はももクリよりは観戦環境はマシかな?
お客さんは4万人を集めたとか。
http://natalie.mu/music/news/106340

バンドさんが(私が知ってる)いつもの人と異なり
それはそれで新鮮だった。

松崎しげるさんの国立競技場告知映像は、確かに感動する。
日付を聞いて即座に、ももかを指さすあーりんの瞬発力に感服した。

給食のおばちゃん(笑)
(現在は学校ごとの調理ではなくセンター方式が主流と聞く)