不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ももクロちゃん@西武プリンスドーム[DAY2]は、休日出勤。

fuwakudejokyo2016-04-03


やること山ほどあった。
「ハピクロ」は会社で聴いた。
ちょうど公演開始と同じ時間なんだよね。

ももクロくらぶ」直前に帰宅。
推され隊が生放送。

推されているのかと思いきや
推されている3人は帰宅できて
推されていない2人が残業してるとあり
嗚呼諸行無常

ドームツアーのファイナル。
http://natalie.mu/music/news/182160
川上アキラマネージャーによると
https://twitter.com/momowgp
昨日は36,980人、今日は37,059人も集まったとか。
さすが活動拠点よ東京都、の隣町。詰まってますな。

アメリカ横断ツアーはヤフーのトップに書いてあった。
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2844

玉井詩織さん運転免許取得企画の告知もあったとか。
http://natalie.mu/music/news/182110


桃神祭は、お盆に 日産スタジアム 横浜国際総合競技場 で2daysだそうな。
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2845
首都圏は、東京オリンピックの余波で大型会場不足と見聞きしたが
よく確保できたね。
(大人の事情とはいえ平日のエコパで地方開催に辟易したのかしら)
帰郷の航空券を取ってるので行けませんが
(さすがに初盆ですから)
皆さん楽しんでね。雨、降らないといいね。


今日も当日券が出たそうで
立ち見でいいから参戦したかったかも
と思う今日この頃。



(着席指定がいいな)