不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

NHK「グッと!スポーツ」百田夏菜子リーダーご出演。

日曜日に。
http://www4.nhk.or.jp/g-sport/

司会者(マスター?)は、ももクロの目標「嵐」相葉雅紀くん。
佳純ちゃんのラケットケースを見て「変わったバッグですね」とジャブ。
やはり嵐はエンターテイナーだなと感心した。

初回ゲストは、卓球日本代表にして山口県最大のスーパースター石川佳純さん。
あの福原愛さんを超える世界ランキング4位だとか。
まさかの「ひみつの嵐ちゃん」VTR、佳純ちゃんに勝つ相葉くん。
さすがジャニーズ、ゲストをもてなす。

あまーい井戸田潤さんは趣味がマリンスポーツらしい意外。
佳純ちゃんの打ち損じを即座にフォローする瞬発力。
トークの引き出も多く相葉くんを補佐する役目なのかな。

ももいろクローバーZ百田夏菜子リーダーの特技はバスケ!
ももクロChan」の企画で、後ろ向きでスローして入れたね。
アマランサス衣裳。ドクロメイクは無かった。よかった。
余り喋らず表情と感嘆の声で表現。
相葉くんに続く反応速度ゲームで、なかなかいい勝負。


前衛型の愛ちゃん台湾の選手と噂だったよね。
あのカットマン凄いな。井戸田「前髪のカットも凄い」(笑)
佳純ちゃんは前も後ろもできるオールラウンダー。
相葉くん「(少年隊の)東山さんみたいね」(笑)


熱い松岡修造さんの意外な程の喝。
同じ、世界で戦う(戦った)経験からの喝。


大親友から「恋愛は自分から行くタイプ」と証言され
ドキマギしてるのが可愛かった。乙女。
リーダーから「好きなタイプを嵐さんの中から」と聞かれ・・・次回!
タイマー予約完了!



ナレーションはアド街の人だね。