不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

新井さん2000本安打達成。

新井さん。


久々カキコ。

完全に間に合わない仕事を押し付けられて
大型連休も持ち帰り残業確実なので
逆に、日常やる気が出ない。

まずいけど仕方ない。


お家に帰って
広島東洋カープ一筋(笑)新井貴浩2000本安打達成を知った。

新井さんもう39歳なんだ。
選手としての全盛期は阪神タイガースに在籍していた。
当時関西人だった私は
周囲の歓喜に忸怩たる思いだったこともあったかな。

貧打チームのカープでは打席・チャンスが回って来ないと思い
辛いさんを演じて阪神に移り安打数を稼ぎまくり
円熟期にカープに戻って記録達成。

なかなかできた人じゃないのよ。



寄り道。