不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

築地本願寺、久々に参拝。

前回がいつか思い出せない。

絶対に納品できない作業のしわ寄せで
二か月ぐらい溜まっているが

今日の作業の途中で何かが切れて
途中で切り上げた。


着いたら既に阿弥陀如来様の扉は閉じられていたが
そこはそれ、ここに来られたことをまず感謝。


ザギンでシースー。


有楽町で逢いましょう





久しぶりに娑婆の空気を吸って
(表現が悪いなー)
真田丸の少し前に帰宅。

出来合いのもので晩御飯を済ませる。
茶々様の号泣にもらいそうになった危ねー。

久しぶりの長風呂でリラックス・・・できたかな?
洗濯して
ももクロくらぶ聴いて
ぼーっとして
無駄に夜更かし。
お弁当ハンターのフォトグラファー氏。
http://www4.nhk.or.jp/kamado/x/2016-06-26/21/3546/1440379/
寝不足は明日から再開する激務に支障を来すけど
もういいの仕方ないから。




真田丸の視聴と
ももいろクローバーZのファンは
我ながら続いている方だなーと今更驚いている。






掃除機、かけたい。