不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

週刊バイクTV・おっ!サンテレビ懐かしいなおい。

テレ玉は本家よりも放送回が早いのかな?
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1010

末飛登さんの相方は、一か月ぶり柴田奈緒美さん登場。
鳥取砂丘での「R2-D2」「ピポピポ」の応酬など
バイクの情報が全然入って来ないほどの夫婦漫才に
関西人時代を思い出して楽しい時間だった。

サンテレビ阪神タイガース偏向報道機関として知られる。


バイク借りた尼崎までは電車移動?
http://www2.suzuki.co.jp/bikeshop/sbs-hayabusa-hyogohigashi
普通自動二輪免許所持者なのでGSR250Fなら乗れるが
「隼」は大型免許サイズなので乗れない。
教習所でナナハン動かした時の重さを考えると
隼で転んだら起こせないんじゃね?

ペーパーライダー脱出のためにも
どこかでバイク借りて走らないと
(クルマもそうだけど)
免許取得費用がもったいない。