不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

桃神祭2016「鬼ヶ島」DAY2開催。

けーしちょー


http://www.momoclo.net/tohjinsai2016/

http://natalie.mu/music/news/198154
http://www.m-on-music.jp/0000151660/160814-ci-222000/
http://www.oricon.co.jp/news/2076726/full/
http://news.dwango.jp/2016/08/14/101021/idol/1/


あーりんの喉の不調を目にしていたが
暑い中、メンバー全員、怪我無く無事に開催できてよかった。


音響の不具合は改善されたのか
昨日のようなクレームは見かけなかった。

新規なので、「夏のバカ騒ぎ」と「桃神祭」の区別がつかない。
夏ライブのブルーレイディスクは昨年のエコパ大会しか持ってないし。
(ももクリは、2014のSSAと、2013の西武は持ってる)


これまで「え?夏は地方なんだ」「え?冬はスキー場・屋外なんだ」と
ファンとしての覚悟を試される参戦環境に、現地参戦は二の足だった。
今年の冬「ももクリ」は屋内・幕張メッセ
といっても
やっぱりツイッター観戦で終わると思う。
単純にあの中に入るのが怖い。
あと、運悪くピンチケ野郎の隣になったら他界するだろうから。


このまま会社を辞めるから、冬までは東京に居ないだろうな。
だがしかし
12月18日(日)の中野サンプラザホールでの
手嶌葵さんのコンサート追加公演には行きたいと思ってる。
http://www.aoiteshima.com/
やっぱり、こっちで職探しするしかないな。
今でも家から羽田空港まで2時間近くかかるから
これ以上に縁辺部に離れるとイヤだな。
 ↑
贅沢なこと言ってるとまた長期の無職になるぞ。