不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!! 」スタート♪

http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-12202027730.html
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3228

http://www.joqr.co.jp/programs/list_t.php
radikoで拝聴。in会社。

高城れに嬢は、以前にもソロでラジオ番組を持っていたとか。
優しい声質は実にラジオ向きだよね。
(いやテレビでも見たいけど)

名格言「見えない企画は玉井に任せろ」の通り
今日の(?)パートナーは玉井詩織さん。

15分間の放送時間、あっという間のスピーディな展開だった。

近くに人が居るので「んふふ」ぐらいしか反応できないが
傍から見ると、さぞ気色悪かったと思われる。

構成作家さん?の笑い声も入っていた。
ももクロくらぶ」でも作家さんの声が時々入ってるよね。
(会社ではイヤホンで聴いてる)


一社提供「山田うどん」様が生活圏内に無いので貢献は厳しいゼーット。
http://www.yamada-udon.co.jp/