不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

A-Studio・寺島進さんご出演。

http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

オフィス北野作品・北野武監督の映画は怖くて観ていないので
やはり『真田丸』の出浦昌相のイメージ。


寺島さんの友人は「そのまま」「演技してない」「馬鹿だから」と最大級の賛辞。
自然体(に見える演技)で、北野監督を唸らせるのだから
運命に導かれるように、なるべくしてなった俳優さんなのだろうな。

とにかくカッコイイ。
そして渋い。
時々おちゃめ。
扇子で照れ隠しする姿、男でも惚れる。
私と同じXY染色体の所有者というのが信じられない。


wikipediaで確認すると46歳で結婚したのか。
都内某所で一目惚れらしい。
有名な俳優さんだしカッコイイし求婚されたらOKするでしょ。
私もまだまだいけるなw(←鏡見ろ)

結婚できる人はした方がいいよ。
この歳で独身だと、やはり「何等かヤバい人」と思われても仕方ない。


寺島さんも、笑福亭鶴瓶師匠も、森川葵さんも
京都の東映の撮影所は昔ながらの撮影所文化が残っててイイと言ってた。
京都人自体は胡散臭いが、そういう古き良き伝統文化は残っててもいいよね。


森川さん「巻きスカート」衣裳が可愛い。
寺島さんの天然セクハラ発言を誘う優れた女優さん。
アシスタントは、スターダストプロモーション枠?
(誤解多数)




鶴瓶師匠、ブレスレットが健康管理装置みたいだった。