不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「べっぴんさん」撮影終了。

「べっぴんさん」の撮影終了 芳根京子さんらが喜び
2月28日 19時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170228/k10010893601000.html?utm_int=news_contents_news-genre-culture_004

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000026-cine-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000179-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000123-spnannex-ent

「酷い」「面白くない」と苦痛の人は
体のために見なくていいと思う。

私は、ま・・・求職中で暇ということもあるが
多少のハラハラは全然苦痛ではないので最後まで見るよ。

百田夏菜子リーダーが目当てというのは当然あるが
やはりヒロインすみれ・芳根京子さんの目線・仕草が凄いなって思う。
(モノノフではないが分類でいえば幕ノフに近い)

さくらがメインの回は、うーん・・・という時もあるが(笑)
女学生チームが悩んで喜んでしていれば、それはそれでOK♪

田舎から都会に出て奮闘するタケちゃんに肩入れ中。