不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『べっぴんさん』(139)

るんるん♪


http://www.nhk.or.jp/beppinsan/

小郷知子アナかわええ。


8ミリフィルム感がある。
ナレーションは明美さんメインで女学生チーム。
字幕付き。
劇伴・BGMもしっかりしてる。

村田藍ちゃんマジ嫌がり?
祖母コンビが祖母の顔。
リアル15歳さくらも母の顔。

世界の料理「レリビィ」も協力なんだ。

キャメラマン夫妻、指ぱっちん。
「爪切りはお父さんのお休みの日に」も参考になったかな。

女学生チームの挨拶。代表して専務。
赤ちゃんと、お母さんと、明日のキアリスのために
私たちが合うことのできない人のために
演説上手。

健太郎「元に戻す宣言」「順番が間違っていた」とのこと。
景気さえよければ・・・もあったろうが
引くときに引けるのが経営者の才覚と
以前、大島社長・現会長が(だったかな)言ってた。


潔さん、銀座のビル借りるのね。
「勉強してもらった」懐かしい響き(笑)
この「ワンダーランド」がキアリス東京進出の足掛かりになるのか。




次週予告。
大団円に向かうといいな。
もう傍流の波乱はたくさんだわ。