不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

NHK あさイチ 芳根京子さんご出演。

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170331/1.html

30cmも髪を切っても芳根京子さんは可愛い。
ニュースを挟んで餃子をかぐ姿で再開しても可愛い。
さすが朝ドラの座長にしてヒロイン♪

衣裳に白い粉を付けながら餃子をつくる根っこちゃん可愛い。
餡がニラにニンニクと、午後の仕事に支障が出そうw

今日のラストカットの感動的なエピソードを
泣く姿が美しかったが、実は餃子を作りながら(笑)
そして試食で「熱い」の分かっててフガフガの涙目w

マネージャーに「煽られた」昔話で鋭い目になった芳根さん
負けず嫌いに火をつけた上手な誘導に聞こえた。
芳根ママは「やってごらん」すべてお見通し。

完璧なスマイル・完璧な構図で桜の木と自撮りするイノッチ
当然カッコイイし、木を支えるスタッフさん巻き込むいたずらっ子。

「芳根ロス」永山絢斗さんのインタビュー映像で
お互いどんだけ好きなの?と軽い嫉妬(笑)

23時の芳根タイム・お鼻ピクピクは事務所NGだろ(笑)
生放送でサービスしすぎた感じ?
 ↑
そういえば明美さんこと谷村美月さんも
ダンスタイムあったよね。

関西弁は「留学」(笑)まあ確かに。
そう、関西人に囲まれると自然と関西弁に毒される。
20年も居たから標準語に囲まれ5年経過しても治らない。


有働アナ、深刻なニュースとバラエティの切り替え大変だな。


新しいサインの案を幾つか見ながら
生放送らしく慌ただしく終了。




明日のNHK大阪ホールでの最終回イベントは
ネット中継とかしないのかな?