不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

千種ゆり子・お天気みちくさ .遠くの音が伝わるわけ

なみすけ



勝負の3か月が経過した。

面接は何件やってもらったかな・・・応募数は・・・忘れた。
もう社会復帰できないと思う今日この頃だが
中年求職者の皆さんお元気でしょうか?
(乾いた笑)

(ブログ書いてる暇があるなら仕事探せよ)


千種ゆり子・お天気みちくさ .遠くの音が伝わるわけ
会員限定有料記事 毎日新聞2017年4月28日 東京朝刊
https://mainichi.jp/articles/20170428/ddm/013/040/013000c

こういう説明をされても
富士見市がしたような徹底した公報活動をしても
興味ない人にとっては
ただの騒音だったということには変わりない。

ファンとしては心が痛む事象となったが
野外ライブを画策する芸能事務所やプロモーター等にとっては
結果として貴重な社会実験となったので
防音対策技術の向上が待たれる。

・・・つべにある偶然居合わせた方の動画など見ても
一定範囲への会場外への音漏れは、どうしようもないけどね。
散歩中っぽい会場推し?の人が沢山いて
それはそれで面白い画だったけれど。

気象条件がそろっていたことは、いささか不運でしたが、雨予報にもかかわらず、公演中に雨は降りませんでした。そちらに運を使ってしまったのでしょうか。

過去から皆さん指摘しているが
ももクロの本番中の天気の「運の良さ」は折り紙つきなので
(2014年の日産は虹も出す演出)
キャンセルしないで参戦するのだとか。

チケット代も決して安くないからね。
http://www.momoclo.net/haruichidaiji2017/ticket.html
スタンディングで8,000円で3時間(?)って、おっさんの私には無理w
着席指定ならいけるかな。


金額に対する、皆さんの反応を総合すると、コスパは極めて高いのが分かる。