不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

戻京。

配給


北朝鮮がミサイルをぶっ放さなかったので家路。

実家でも東京スカイツリータウンのCMが放送されてて
とても不思議な気分だったが
ディスニーランドもUSJも全国でCM流してるから
そんなもんか。




岩国錦帯橋空港にもある例の看板。
「顔はめ看板学」は実行していない(笑)
http://www.tfm.co.jp/clover/index.php?catid=2800&itemid=122509

昨日の喧騒はどこへやら。
そこまで酷い混雑ではないのは機材が中型機(B767)だからかな。

(ターミナルは最大人数を基準に作ってるはずだけど)

離陸は北向き。

誘導路までの経路は見えなくて不明だがコチラ参照。


仮眠。


配給。


大阪上空で目が覚めた。

(赤色は衝突防止灯の点滅)


コンビニフック有ったんだ。

知らんかった。


蘇我駅の上空かな。


羽田空港へはB滑走路(22)に進入。


今回は差別扱いのバス移動でなくPBBを使えた。

(逆に、バスは歩行距離が大幅に短くなる特典もある)


いい気分転換だった。

(ということにしておいた)