不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ももクロ名物マネジャー川上アキラ氏、富士見市ライブを振り返る

ももクロ名物マネジャー川上アキラ氏、富士見市ライブを振り返る
6/1(木) 15:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00010002-saitama-l11

これだ。

仕掛け人が語る!ライブと地域活性の未来
〜 「ももクロ春の一大事2017 in 富士見市」 がもたらしたもの 〜
(株) スターダストプロモーション  執行役員/プロデューサー 
川上アキラ
https://www.live-event.jp/Conference/seminar-event/

ちゃんと社会人していて暇だったら(矛盾してる?)
行ってみたいと思ったが
求職中の身であり、幕張メッセも遠いので
さすがに。

取り上げやすい騒音問題がクローズアップされた気もするが
「通り一遍の」記念事業との差別化としては
富士見市は先駆者になったと思う。

特殊な環境でのライブのノウハウが豊富な運営と組めるなら
(↑エコパや北軽井沢などは実験にも見えるね)
会場周辺の説得などそれ相応の覚悟は求められるが
行政としてもコラボしたくなるかもね。

春先に全国を巡るなら、あと46年(回)か。
さすがに生きてないな(笑)