不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

TBS『タビフク。』高城れに嬢ご出演 後半♪

『タビフク。』#50「清里 南アルプス寺本愛美 × 高城れに
http://www.tbs.co.jp/tabifuku/map/20170628.html


ビズリーチ・・・
即戦力(か分からんけど)ここに余ってますよー(笑)


高城れに嬢ご出演の後半。

清里テラスは、絵に描いたような高原。
高い所は得意でない、れにちゃんも感嘆の景色。
巨大なソファの傍らに小さ目の液晶テレビがあった。
恐る恐る牛さんにゴハン

ハイジよろしくワラ運搬台車に乗る画も高原らしい。
しかし、歌詞はうろ覚え。
「免許取りたい宣言」年齢順でいったら有安杏果さんかな?

カヤックの画が、水曜どうでしょうorブラタモリ
吐竜の滝でマイナスイオン(←死語)
折角東京人なので華厳の滝ぐらいは行っておきたいが
脚が無い・・・

「天然氷」のかき氷、プロかきごおらーの目がキラキラ。
ご主人曰く「口の中ですぐに溶けるので頭が痛くなりにくい」そうな。

キャンプファイヤー
私も林間学校か何かでやったかな。
「火は神聖な気持ちになるねぇ」by鈴井貴之(笑)

天体望遠鏡もあるのか。
空は広いし、当然、澄んでいるのだろうな〜。
私もどこかで見たような記憶があるが忘れた・・・


全身ヤンキースがファッション語る。
女優事務所はタレントの見せ方は心得ているので今日も素敵。
「大人の女性」と「子供の心を」を併せ持つのが目標。

テラミさんの衣裳、ズルッが心配になるおっさん。
「美脚アピール」とスラリと長身が映えるスキニーパンツ。
満面の笑顔で「一生笑って生きて行きたい」宣言。

笑顔の仲良しコンビ。
久々のTBS、いい番組でした。